SOUP CURRY 心

骨付きチキンのスープカレー

こないだここスープカレーを食べてきたのですが、
もう一店の気になるお店SOUP CURRY 心に行ってまいりました。


オーダーしたのは『骨付きチキンのスープカレーお米は玄米か白米を選べるので、玄米オーダーしてみました。
それと、辛さは3番。(なんと、1番から100番まであります)
ここのカレーは香味野菜の味やスパイスがきいていて、色々絡み合った味がします。
具はチキン、にんじん、じゃがいも、ピーマン、茹で玉子。
じゃがいもなんか、揚げてあるのが1個入ってるので、おなかにたまります。
ご飯の小ライスも並盛も大盛も同じ値段だったので、並盛にしてみましたが、
やっぱり多かったみたいo(^^;)o


いろいろトッピングも選べるし、とっても美味しかったです。
札幌発スープカレー。どこまでブームになるんでしょう?