SAPPORO CURRY YOSHIMI

スープカレー

ここ一週間、あんまりお出かけしてないので、
とにかく気の合う人とお話した〜いと思って、
カズキさんのブログに書き込んだら、ご飯一緒してもいいよ〜って天使のお声が!
なので、カズキさんの仕事が終るのを待ちつつ、
バレンタインのチョコを味見(自分用)して、デパートめぐりしてました。


7時半にカズキさんが到着して、前から気になっていた
池袋PARCO『SAPPORO CURRY YOSHIMI』に行くことに。
スープカレーって一度食べてみたかったんです!
カズキさんはチキンと野菜のカレー(チキン・メークイン・しめじ・茄子・南瓜・旬野菜・半熟卵)
私は厚切りチャーシューと野菜のカレー(道産豚(古平)・チャーシューとメークイン・旬野菜・半熟卵)を注文。
私は骨付き肉はKFCくらいしか食べないので、食べづらそうと思ってチキンは避けましたが、
カズキさんのを見てる分だと、かなり綺麗にほぐれるようです。
うーん、チキンも次回食べたいかもo(*^。^*)o
味は、ちょうどよい・辛口・激辛で選べるのですが、
ちょうどよいだとお子様カレーみたいな辛さです。辛口でも良かったかな。
具の野菜がゴロゴロと大きいまま入っていて、食べ応え満点でした。
でも、カレーと言うよりはカレー味の別の食べ物って感じです。
今度は同じ池袋の『心』というところにも行こうっと。