人様の勝手ですが…

海外に住む私の友人Rちゃんは、旦那さんと別居中。
以前のクリスマスカードでNEW BOYFRIENDの紹介があったので気になってたら、
Rちゃんから回答が来ました。


ええ、別れてましたよ。数ヶ月前にo(−−;)o


まぁ、別れても月1回は会う友人だというので、本人の自由ですが、
Rちゃんと旦那さんが結婚するにあたって、国際結婚ということもあるのですが、
それ以上に問題が山積でドラマチックなゴールインをしただけに、なんとも複雑な気分です。
旦那さんには遊びに行った2度ほど、すんごいお世話になったし…。
しかも、違う土地に行きたいから別居したRちゃんが、元の州に戻ってるのもびっくり。
『私は違う場所で暮らしてみたいの』と別居したはずなのに何故に戻る?o(^^;)o
とにかく、人には色々事情があるようで…。
これで、私の周りで離婚した人は5組になりました。これって多いかな?