ちょっとぐったり

さすがに旅行の後はぐったりですね。
でも洗濯物とかたまるのが嫌なので、洗濯機をぐおんぐおん回し、
あぁ、なんかカーペットも埃がたまってるなぁって思って、
掃除機をかけコロコロで仕上げ。

エンジェル・ハート (17) (Bunch comics)
気力がないのでHDDで撮りだめしたエンジェルハートを見ることに。


あれ?U-waveじゃない???


前回見たときに、宇都宮隆さんが率いるU-waveというバンドの曲がEDに使われてたのに、
何故かScoop On Somebodyの「誰かが君を想ってる」に戻ってました。
「Daydream Tripper」いい曲だったのになぁ。
やっぱりシティーハンター系には宇都宮さんの声だよなぁと思っただけにショック。
なんか事件でもあったかな?…と思ってたら、詳細を見つけました。


”1月放送“エピソード第13話”3月放送“エピソード第21話〜24話”のEDを歌う…”


そうです。なんでか知りませんが、1月にスペシャルで1回だけ放送し、
あとは3月分の曲がU-waveになるということらしいです。
最近、アニメのOPとEDは変わりやすいなぁと思ってましたが(しかもアニメ専用曲じゃなくなった)
こんな変な放送の仕方もするんですね。
しかも、U-waveの新曲は「Daydream Tripper」じゃないらしい。
彼らの曲の回のアニメは消去しちゃったから、もう3月まで曲を聞くことは出来ないし、
どっかで試聴とか出来るとこないのかなぁo(・・;)o