架名先生オフ会に行ってきました

星野架名先生ファンのオフ会に顔出してきました。
これに参加するのは、昨年の年末だからほぼ1年ぶり。
なので某人に「新顔がいる!」と言われてしまいましたo(T_T)o
まぁ、そんなに存在感があるわけでもないし(笑)


別にオフ会といっても、架名先生自体がそんなに活動されてないので、
ストーリーの話とかは全然しなかったのです。(私の好きな作品はそんなのばっか)
でも、お酒飲んで美味しいもの食べれたのが幸せでございました。
それに、今回は南さんが個人誌「Kiseki」を冬コミにて発刊されていて、
それをゲット出来たのが幸せ☆⇒本人が冬コミに行く気はなかったらしいo(^^;)o
その日にお仕事のあった和樹さんも1次会に間に合ったので、
少しだけお話出来ましたので良かった。(なんか、席が遠くで手を振っていた気が…)
そんなこんなで充実した時間を過ごさせて頂きました。


また来年〜〜!←また忘れられてそう