携帯変えました

昔からずっとVodafone(旧J-phone)で統一していて(新規購入とかで番号は変わったりしたのですが)、
『そろそろ他社に変えよう』と思いつつ…
やっぱりVodafoneになりました(笑)
V401から902Tの3G機に!!
カメラが格段よくなって、ズームはつくはオートフォーカスはつくは、
アプリも着うたも出来るのですごいのですが、問題がひとつ。
でかい&重いo(^^;)o
しかも、3Gのアンテナはこれから増えてく予定なので
現在は電波が通じないところが結構あるとか…。
うーん、Docomoauに早くも敗北宣言ですか?(笑)
とりあえず、まだまだ機能が良くわかってないので(説明書読むの嫌い)、
ゆっくり攻略していこうと思います。


下記は別記事ですが、読まなくてもいいかも(笑)


そそ、風俗サイトを作っている某友人から、
クリスマスバージョンにしたからチェックしてくれと言う話がきました。
ま、単純ミスとしてX’masの間違いを指摘。(本当は『'』いりません)
それと、日本人専門サイトなのに、
外人女性がサンタ帽かぶった写真使ってるのも聞いてみました。
(使用してるH写真は全てパ○リらしい。捕まったりしないのだろうか?)
昔、知らずに友人のサイトを会社で開き、焦ったことがあったなぁo(^^;)o