なんと言うか、バタバタでした。

今日は旦那さんの大学時代の友人がうちに来て、
鍋パーティーとなりました。
某雅の人が「なんで3時から鍋?お腹空いてないよ。」と一言。
3時からと言う話をしながら、全員(6人)4時に来た君らに言われたくないo(−−;)o


何はともあれ、鍋開始です。
野菜も肉も割と足りるかなぁと思っていましたが、
さすが男性ばかりのお鍋。一気に材料が無くなりました。
なので、MW君が買ってきてくれたミスドをオープン(助かった)。
ビールも350ml缶を12本、500ml缶を4本、日本酒を2本と開けて、
みんなぐでんぐでん状態。
MT君が、何度もセクハラまがいな質問をして困りました(笑)
1度くらいなら聞かれてもいいけど、繰り返されると疲れます。
というか、「怒ってる?」と聞くくらいなら、怒りそうな質問するな!8(><)8
ま、あんまり自分的には怒るような質問はされなかったんですけどね。
彼にとっては、怒る内容だったのかも。


こうやって、珍しく男性を一度に見る機会に恵まれると、
この人はモテるだろうなぁと思う人が出てきます。
もちろん旦那じゃないです(笑)
それは、MW君!彼は背も高いし、気遣いも出来てるし、普通だし(笑)、
私からみたらパーフェクトでございました。
業種が特殊じゃなかったら彼女すぐに出来そうだなぁ。