ミスドノエル

ミスドノエル

ミスドのL、ちょうだい!」
ミスドCMでおばちゃん達が店頭で注文。
クリスマス限定のミスドノエルのCMです。
ミスドのSとかMはないの?」
このナイスボケがわりと好き。
ミスドノエルじゃなくてミスドのL』って勘違いは、おばちゃんならやりそう。


で、クリスマスには早いのですが購入してみました。
ちょうどチョコとストロベリーが出来上がったというので、その二つ。
シンプルなホームカットの生地にジャムをぐるぐる巻いて、
その上からチョコと生クリームを乗せてチョコスプレーをパラパラとしたドーナツ。
スペシャルでりしゃ〜すというわけではありませんが、贅沢なドーナツという感じでした。


ポン・デ・ライオンのグッツも手に入れたし、
しばらくはドーナツは控えようかなぁo(^^;)o