チョコレートの結婚パーティ

RIKU2005-11-26

…というのは冗談です。
友人のカムさんとH青年(やんちゃ小僧)の結婚披露パーティーに行ってきましたo(*^。^*)o
二人の名前の頭文字をとるとM&Mと言うことでチョコレートだなぁと(笑)
結婚式は内輪で行なわれたと言うことで、今日はお披露目パーティー


お料理がとても美味しかったです
カムさんがとてもきれいだったです!!


髪の毛をアップして(地元商店街でセットしたらしい)、横にリボンのついた黒のドレス。
白いレースを肩にかけた姿はまさに妖精!!←すみません。誉めすぎましたo(^^;)o
H青年は……コメントは控えさせていただきます(笑)


以前の派遣で二人と同僚だった時期もあったので(3人の出会いは、ほぼ一緒)、
その時の会社の方も来ていらしたのですが、誰が誰だか…。
顔は覚えてるのですが、直接業務で一緒になってなかったのでさっぱりでした(笑)。
私の知ってる人は招待を忘れたり、呼んだけど来れなかったり…。ちょっと残念。
でも、働いてたのって6年くらい前の1年だけだから、私を覚えてないかもしれないです。
同僚期間は1年でもカムさんへの愛は続いてたということを再確認(自爆)


カムさんの妹さんのNちゃん(唯一の知り合い)と一緒のテーブルでお話してたのですが、
その隣の席の女性のグループがカムさんの中高時代のお友達と判明。
「妹さんでしょ?なつかしぃ〜♪」と話し掛けられ、
思い出せなくて困惑してるNちゃんがラブリーでした。
いや、助けたかったんだけど、手助けする術がなくて…。
がんばれ〜と声援だけ心の中で送ってたりo(^^;)o


そして、パーティの終盤には、新郎新婦の出会いなどの質問コーナーが行なわれ、
フジテレビやTBSなどの芸能リポーターに質問責めにあっておりました(笑)。
H青年が「もう勘弁してください」と言った時点で、
追い討ちをかけようと質問を考えていた私o( ̄ー ̄)oニヤリ←実際はしませんでした。
何はともあれたっぷり3時間。とても楽しいパーティでございました。


ご結婚おめでとうございます!


P.S.ビンゴゲームでリーチ4つになったのに、ビンゴせずに終了しました(涙)
    というか、何故途中参加のH青年が1着でビンゴ?!
    しかも、その後のくじで、数少ない”はずれ”をひくあなたが最高でございましたG( ̄▽ ̄) O