トラットリア OSAMUSAN

友人Nrちゃんが年賀状のPCでの作成のヘルプが必要だということで、
彼女のおうちに行って参りました。
で、そのお礼(?)として今日のランチはおごってもらったり…
o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
お店の名前は『OSAMUSAN』どうやらシェフのお名前のようです。


お店はお昼時もあって混んでいたのですが、10分程度でテーブルに着席。
お水の代わりに、ワイングラスに入ったアイス緑茶が出てきました。
「あのぉ、食前酒にシャンパンを出しているのですが、お酒をお飲みになれるんでしたらどうぞ。」
え?食前酒?!
ちょっと驚きです。(食前酒はメニュー代金込らしい)


Nrちゃんは本日のスパAの『ツナとトマトのスパ』を頼み、
私はパスタ・ビスという本日のスパAとBがハーフで入っているのを頼みました。
(ちなみにBは『ブルーチーズのスパ』でございました。)

これでパンとサラダがついて1000円内はお得★


しかし、気になったのは店長&シェフの服装。
体格のいいヒゲのおじさんなんですが、何故か短パン
ひじょーに気になりました(笑)
お料理はとても美味しかったです。


P.S.Nrちゃんの年賀状作成無事終了しました。80枚ってあこがれるなぁ。