ハローウィーンINナンジャタウン

RIKU2005-10-30

既に庭のようになっているナンジャタウン
2名様パスポート券と2名様パスポート半額券がありましたので、
Tちゃん、蓮ちゃん、広ちゃんを誘って、3800円(料金)÷4で行って参りました。


とにかく広ちゃんは、中の餃子スタジアムで餃子が食べたかったらしく、
「ビール&餃子を食べるぞ〜」と入園前からうきうきしておりました。
そんなわけで今回食べた餃子は「老舗東京餃子 華興」「静岡屋台餃子 石松」「沖縄南国餃子 チムドンドンを購入して、みんなでわけっこ。
華興は餃子の1つが大きくて食べ応えがあって○。他の餃子の2倍の量の具が入ってます。
あと、皮が厚いのでムニムニするのがグッドG( ̄▽ ̄) O。
沖縄餃子の『海の恵み』は餃子と言うよりは揚げてあるので、春巻きな感じ。
味は美味しいんだけど、販売してるお姉ちゃんが手で雑に餃子を容器に移してるのを見て、ちょっとショック。
一応お客に見えないところでそういう詰め方をしてほしかったよぉo(T_T)o
おなかもいっぱいになったところで、アミューズメントのほうもチャレンジ。
どっちかというと、園内周り型なアミューズメントばかりで歩きまくりました。
『ナンダーバード秘密情報局』では、
視覚・聴覚・反射神経などの6種類のテストを受けますが、全員不合格!!
蓮ちゃんは、3項目0点という輝かしい記録を打ち出してくれました(笑)(4人中最下位)
また、『ナジャウ゛の大冒険』では、小さいナジャブを持って謎を解きながら動き回るのですが、
途中、同じナジャブを持っている人たちとエコー(赤外線通信)をして、ポイントを貯めていかなきゃいけないゲームです。
最初に1人の子供に捕まると、4人の子供に捕まります(笑)
そんなわけで、60分という制限時間があっという間。最後の秘法の間?みたいなのでは、6本の短剣を好きな順にミイラに突き刺して6本無事にさせれば成功なんだけど…なんだけどぉぉ
ミイラの叫び声が


ぎゃあああああっ


5本目で叫ばれました。当然”失敗”
ふ、私の人生なんてこんなものですo(T_T)o


園内では、『モンブラン博覧会』がやっていて、モンブランでお茶しようと行ってみると、
さすが休日、めちゃ混みでお店の外まで列が並んでおりました。
しかたないので、常設の『シュークリーム畑』に行ってシュークリームをゲット。
前に来た時と出店が変っていて違うのが選べてよかったです。


そして、夕飯に中野に本店のあるラーメン「青葉」で特製中華そばをオーダー。
本店で食べたことはあったのですが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった。
チャーシューのとろける感がサイコ〜♪
うう、なんか今日は歩き回ったけど、食べまわった一日だった気が…o(^^;)o