サモンナイトエクステーゼ

※ゲームしない人には…というか、知らない人には「?」な日記です。
せっかく借りたので、4パターンのエンディング見るまでがんばってみましたサモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼
今回のサモンナイトは、レオン(男)とエイナ(女)の二人を上手に使ってモンスターを倒し、
色々なイベントをクリアしながら、全11章をクリアします。
クリア自体は簡単にできるのですが、某エンディングを見るには条件を満たさなきゃいけない。
だから必死でモンスター倒したりレベル上げたり…。
前作は、主人公の男か女を選んで、
その人が会ったキャラと恋愛になったり友情になったりするのですが、
今回は既にレオンとエイナがラブラブ雰囲気なので、先が読めてましたのが残念o(^^;)o
(どっちも私の趣味キャラ?じゃなかったし)
召喚獣も、とりあえずライザーを出現させて遊びまわらせてました。


それよりも、ベクサーとリニアのカップルのほうが見てて楽しかった。
どっちかっていうと、この二人の続きが見たいです!!


次は、「テイルズ オブ デスティニー2」に突入だ!