お茶とご本の宝庫!!

Nちゃんのお宅に訪問してまいりました。エマ (6) (Beam comix)
ルピシアの美味しい紅茶を飲みながら、おしゃべりしながら、本をあさります(笑)
彼女に借りた「英國戀物語エマ」というコミックなのですが、
2巻まで借りていたら、すんごい展開になってしまって続きが気になる。
しかも最新刊は、何故か今までの表紙と違って暗い!
後ろの背景が暗くて、エマもすごい厳しい表情をしてます。
そんなわけで、Nちゃんには「5巻までがきりがいいよ」と言われ、
そのまま3巻から5巻(プラス「エマヴィクトリアンガイド」)を借りてきたのですが、
やっぱり続きが気になるよぉ〜〜8(><)8
ちょっと、メイドさんにはまってしまいそうです。
注:エマに出てくるメイドさんは本当のイギリスで働いているメイドさんなので、
  秋葉原に生息しているメイドさんたちとは異なります。


★☆http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/☆★(作者ページ)