お洋服バトン

あう〜。カズキさん(Planet Blue)から回ってきちゃいました。
わたし、あんまり服ってこだわりないよぉぉ。どうすりゃいいんだ?!o(^^;)o
とりあえず、簡単に紹介いたします。


■No.1 服は何着持ってますか?


うーん。いっぱい。シーズンごとに買ってるけど、捨ててないし(笑)
数十着ってことでo(^^;)o


■No.2 好きなファッションは?


1枚で着れるものが好き★(笑)
どうも、重ね着ってうまくいかないのです。あと、動きやすいし。
夏はキャミソールにカーディガンを羽織ることも多いです。
似合ってるかはわかりませんが、見るのも着るのも女の子ちっくな服が大好き。


■No.3 好きなブランドを5つ


BURBERRY
・Miss Alice
・OLD-NAVY
・J-CROW
・BANANA REPABLIC
・Eddie Bauer


BURBERRYはどっちかっていうとバックなのですが、シャツとかが好き。
どっちかっていうと、ブランドで好きとかいうのはシンプル系かアウトドア系が多いです。
しかも、アメリカのが多い(笑)そのなかで異色なのがMiss Alice!!
これはデザインが好き。女性特有のシルエットがキレイにでるし、トータルコーディネートがしやすい。
あとのお洋服は一目ぼれが多いので、ブランドが決まっておりません。
安売りショップも大好きです。


■No.4 最近買ったのは何?(服・カバン・靴など)


一番最近はネットの福袋(笑)その前はソニプラでスナフキンTシャツゲットしました。
お出かけが多くてお金が…o(・・;)o


■No.5 バトンを回す5人


すみません。ちょっと回す人が思いつかないので、ここで打ち止めにしますm(--)m
だれか受け取ってくれるという奇特な方がいらっしゃったら、受け取ってください(笑)