ちょっとダメダメです

1週間日記さぼりました。もう、まとめ書きも疲れたんで、
今回はさぼりということでo(^^;)o


髪の毛が増えてきたので、馴染み(と言っても3回目)の美容院に行ってきました。
担当してくれたのが、ウェーブ髪で細身の美人のお姉さん。
ちょっと緊張してしまいました。いや、男性も苦手だけど、
美人のお姉さんは更に緊張しますねぇ(笑)
私の友達はどっちかっていうと”かわいいお姉さん”が多いです。
だから、可愛い子は大丈夫なんですが、美人とかきれいはちょっと緊張。
返事をする声もドモってしまいました(自爆)
とりあえず、髪を短くして減らしてオレンジ系に染めてもらって、
約1万円o( ̄^ ̄)o
うーん、ちょっと高めかな。私が今まで行ってた美容院の中では割高なお値段。
それと、今までは『髪を染める⇒カットする』の順番だったのですが、
今回は『髪をカットする⇒染める』だったんです。
不安になって聞いちゃったら、「心配してます〜?」って聞かれちゃって、
「いえ、今までと違ってたので…o(^^;)o」と返答。
でも、以前の美容院では、先に切っちゃうと切ったばかりの髪にカラー液が染み込んで、
髪が痛んじゃうって言われてたんですぅぅ。…とは、
言えませんでしただってキレイなお姉さんなんだもん
ま、仕上がりは良かったし、お姉さんは優しかったので良しとしよう!!