焼きたて!!ジャぱん

とうとう買ってしまいました。焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)
古本屋で『焼きたて!!ジャぱん』のコミック11巻まで。(現在19巻まで出てるらしい)
火曜日のアニメも割と欠かさず見ているのですが、
最初の方は見てなかったので、どうしても読みたくなってしまったのですぅo(^^;)o
そして、買ったその日に全巻読破!!o( ̄^ ̄)o
アニメのリアクションと違うところもありましたが、割と忠実にアニメが作られてました。
(どっかのアニメのように、原作にないサイドストーリーは作ってないようです。)
やっぱり、東和馬くんがいい味出してるんですよ。
田舎者でのほほーんとしてるけど、記憶力いいし頭の回転速いし、
そんな彼が作った美味しいジャぱんを食べてみたいなぁ。