お台場冒険王

ゴーイングメリー号

毎年何かと話題になっているお台場冒険王
とりあえず、ワンピースのゴーイングメリー号フォーラムいいともツアーズを見たくて行ってきました。
最初に乗船の当日券が残っているかどうかと思って、ゴーイングメリー号を探しに行くと、
既に14:35分発のチケットまで売り切れ(9:05から1時間置きに運行)
とりあえずゴーイングメリー号の写真を何枚かパチリ。
大きくて立派でしたo(*^。^*)o
船にはルフィやサンジなんかも乗っているようで、甲板は人でいっぱい。
しかし、乗ってるのもチケット売り場に並んでるのも全て親子連れ
や…やはり、私(大人ONLY)には乗れない???
散々悩みましたが乗船は諦めましたo(−−;)o
いいともツアーズはタモリさんの楽屋セットがあったり、いいとも選手権が挑戦出来たりと、
笑っていいともを知っている人ならば楽しめるアトラクションです★(無料)
テレビカメラもいじれて、カメラって面白いなぁって実感。
人がいっぱいで疲れるけれど、冒険王自体は楽しいイベントでございました。
★☆起業・経営者の冒険☆★