ムーミンプレミアムコレクション

新宿伊勢丹で8月10日〜15日まで開催されている
ムーミン生誕60周年記念 ムーミンプレミアムコレクションに行きました。

アニメも放送してないしそんなに人気ないかなぁと思ってたら、予想よりも大盛況!
谷口千代さん*1が作った紙粘土人形なども飾ってあって(販売もしてました)
ワクワクしながら商品を見て回りましたo(*^。^*)o
食器もタオルも、バックも欲しかったのですが、予算が許さず、
購入したのはスナフキンのソフビニ人形にょろのミニトングo(−−;)o
ムーミンのスタンプラリーは1000円以上購入の人が参加出来たので、もちろん参加★
同じ階の子供雑貨売り場やキャラクターショップを回り5つのスタンプを集めて、
スナフキンの缶バッチGET!!
帰りには、LaQuaから出店しているムーミンベーカリーの土日限定販売の
ムーミンパンにょろにょろパン
購入致しましたo(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆
スナフキンがたくさんあって幸せな気分を味わいました♪

*1:人形作家。ムーミンの世界をとても素敵に表現している方です。