美味しいフランス料理食べました

そんなわけで、mkちゃんもお誘いして新宿で集合!!
まず、mkちゃんお奨めのフランス料理”ブラッスリー ナガノ(http://ion-water.jp/nagano/)”でランチ。
1000円台で手ごろにフランス料理が食べれるのはとってもお得。
私は、鶏もも肉のグリエ 香草パン粉とケッパーのブールノア レモン風味をオーダーしてみました。
香草パン粉があまり香草の味がしなくてもの足りない気がしましたが、お肉は柔らかくて美味しかったです。
フランスパンも、mkちゃんが注文してくれた自家製バター(150円)をつけて食べると、
バターの香りが良くてノルマの2個をパクパク食べてしまいました。
でも、追加で頼んだ蜂蜜のアイスクリームは蜂蜜の味がイマイチ。
mkちゃんとNaclちゃんにも食べてもらいましたが、「?」な顔をしておりました(笑)
週末は行列が出来る店らしいので、来れて良かったです!!
ちなみに8月31日をもって閉店らしいです。うー、美味しいのにo(^^;)o