アイフル くぅちゃんのその後

あいふる

なんか噂では、くぅちゃんが過労の為に倒れたとか亡くなったとか、
だから、今のCMはくぅちゃんが首から札を下げたワンパターンなんだとか、
そういう悪いことばっかでしたが、
どうやら、前作のくぅちゃんがお嫁さんと子供を連れて帰ってきたバージョンの続きが、
ネットのHP上のみで公開されているようです。110秒
★☆http://www.aiful-cm.jp/pc/index_top.html☆★
話としては、子供たちを里親に出すんですが、母親犬が”くぅ〜”と鳴いた瞬間、
引き取られた子犬たちが戻ってくるというお話(何故か別の犬も混ざってます)
でも、このCMもちょっと怪しいですよね。
子供の数じゃなくって、いかにもCGっぽい感じが…(笑)
ここまで怪しいと、もしかしたらくぅちゃん別人説が本当のような気がしてきました。
そう言えば、人気が落ちたのか最近イベントとかやってないみたいですし。
みなさん、どうかコメントお願いします〜。