病院に行ってきました

下腹部痛が原因で通っていた病院に、CTと血液検査の結果を聞きに行ってまいりました。
大腸内視鏡検査ってのも途中にあったのですが、
2Lの下剤で腸内を洗浄し、お○りの穴からカメラ入れて大腸を調べると言う言葉に、
検査日直前まで悩み、下腹部痛も治まってもきたので(痛みはなくなっては無い)、
キャンセル入れてしまいましたo(^^;)o


とりあえず結果。
異常なし!!
とりあえず異常が見られるところはナッシングG( ̄▽ ̄) o
血液検査から『体質黄疸(もしくは体質性黄疸)』かもしれないと言われました。
普通の人よりもビリルビンの値が高いとかなんとか。遺伝で起こるものらしいです。
「黄疸ってわかりますよね?」というお医者さんの問いに、
「まったくわかりません!o( ̄^ ̄)o」と即答(笑)
いや、お医者さん優しかったです。無知な患者に事細かに説明してくださいました。
「でも、下腹部痛とは関係ないんだよね〜」
うーん、じゃあ原因はやっぱり不明なのね…(涙)
とりあえず、再度、猛烈に痛くなったら連絡しますということで、終結させました。
今回はお話聞いただけだったので料金も220円。
220円で黄疸の勉強させて頂きました(−人−)