Bastard-online2

マニアックなネタでも(笑)
以前日記で書いたバスタードのオンラインRPG(http://d.hatena.ne.jp/RIKU/20050629『Bastard-online』
7月20日にHPに変化があり、いよいよ始動するそうです。
でね、でね…、
私、初めて原作者の荻原一至先生の顔見た気がします(笑)(下記参照)
エンタメニュース|RBB TODAY
それと、さらに注目すべきがコスプレお姉ちゃんたち
こっちが公式HPのリフォームbastard
これがコスプレ・ヨーコさん。でもってこっちがコスプレ・アーシェスネイです。
明らかに、コスプレのお姉ちゃんたち変です!!
いや、顔とかスタイルとか、そういうものじゃないんですが(笑)、
公式HPだと、ヨーコさんの首のは皮製品みたいだし、
胸のところが白い布っぽくないし、ピンクは何故か飛び出してるし、
ネイなんかは、ただのレオタードの姉ちゃんですよ。
腰のベルトは無いし、パンツはハイレグじゃないし、もっとボコボコしてるはず…。
ファンとしては、バスタらしさがないとそれだけで寂しくなってしまいます。
こんなに盛大に公表してるんだから手抜きなしでいって欲しいな8(><)8。