りらくの森

南京気功

久しぶりにご友人の彩加ちゃんとおでかけ☆
特に予定がなかったので、15日にナンジャタウン内にオープンしたりらくの森にお誘い。


中に入るとまずは腹ごしらえをしに『餃子スタジアム』へ!
ニイハオ『羽付餃子』とチムドンドン『海の恵み』を購入して、二人で分けあいっこ。
海の恵みは沖縄餃子らしいのですが、餃子というより揚げシュウマイ??
それから”もののけ番外地”に行って、彩加ちゃんがギロチンで驚いてくれたりと遊んだ後、
いよいよ”りらくの森”へ!!
平日なのに割と混んでました。お店で確認すると、ほとんどが15時半過ぎの時点で予約は18時以降。
「15分くらいで入れますよぉ」ということで
推掌式セラピー『南京気功 大推掌(だいすいな)』
疲労回復すっきりコース15分1500円を体験してみました。
…というか、私の担当した男性は右ばかりを見て足をもみもみ。
おーい、こっち見ろ〜って心の中で叫んでましたo(−−;)o
たぶん、日本語うまくないんですね。
最初に「我慢できない痛みだったら言って下さい」って一言のみ。
それ以外は言っちゃダメなの??(笑)
今度はインド式ヘッドセラピーってやつをやってみたいですo(*^。^*)o


彩加ちゃんがまた「りらくの森」に来た〜いということでしたので、
9月にまたお誘いをくれるように約束しました。
今度はもっとはしゃごうと思います(笑)
それにしても平日でも割と女性が来ていて驚いたかも。みなさん、仕事は?!
☆★アミューズメントスポット | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。★☆