エプソン品川アクアスタジアム

話題の屋内水族館に行ってまいりましたo(*^。^*)o
かなり話題になったのですが、さすが屋内。
300種を集めた水族館でしたが、ちょっと狭いかなぁって印象がありました。
それでも何とかアシカとイルカのショーは長時間待って座席で観覧
アシカはまだまだ練習が必要かなって感じです
あれはお客様に見せる芸にしてはうまくないかも
せっかくの話題の水族館なんだから、急いで調教しなくても良かったかなぁ
イルカちゃんは珍しいカマイルカ4匹が丸いプールを所狭しと泳ぎまくり
すんごいかわいかったです♪o(^_^)v


あと屋内遊園地のギャラクシーエクスプレス999(1000円)にも乗ってきましたが
999に乗る前に宇宙海賊みたいなのに襲われるんです
そこに哲郎が来て、メーテルが来て、キャプテンハーロックエスメラルダも現れ
なんだかしっちゃかめっちゃか
乗ったらいきなりトップスピードで走り出し
キャー、キャー、キャーと叫んだらフィニッシュです(笑)
もうちょっと最後にオチを付けてくれたらありがたかったなぁ
何はともあれ、平日でも混んでいるので休日に行ってもお勧め出来ないかもo(^^;)o


エプソン品川アクアスタジアム
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/