キャットストリート

神尾葉子先生の久々の新作です
私は前作の花より男子でファンになって全36巻集めました

まぁ、私は学生のときにイワユル”いじめられっこ”だったのですが
この主人公の子が強烈ないじめにあっても負けずにキレイになってくので
とてもとても共感(?)して はまってしまったお話です(笑)
気づけば超人気になっていて
内田有紀ちゃんが主役のドラマ作ってるは
OVAアニメが作られてるは
台湾ではやはりドラマ「流星花園」(タイトルは良くわからん)が作られるわ
その勢いで『F4』なんてアイドルグループ売り出すは(ちなみにFはFlowerのエフだった気がする)
既に日本のマンガじゃなくなってきてます(笑)



そんなわけで久々の新作(話がやっと戻った)キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)キャットストリート 2 (マーガレットコミックス)
今回は小学校卒業後引きこもりで16歳で余生を送っていると言う少女のお話
友人から裏切られ 周りが全て自分に害をなす存在だと思っている主人公が
街で知り合ったおじさんにフリースクールを教えられ
そこで会った仲間たちと自分を取り戻していく…みたいなストーリーです
こういう時期ってミンナありますよね〜…ってないかな?
私、よっぽど中学時代すさんでた???o(^^;)o