新CM楽しみです

RIKU2005-06-07

たかの友梨ビューティクリニックの新CMが10日から放送されます。
とりあえず本日の芸能ニュースでめっちゃ宣伝してたので調べてみたら
『ここ』でいち早く見ることが出来るようです
米倉涼子ちゃんのヌードがセクシー☆o(*^。^*)o
Gacktさんと二人で、王子と姫のようでございました。
今回のCMは『再会編』

華麗な令嬢(米倉涼子)と気鋭のミュージシャン(Gackt)が
パーティで出会って恋に落ち、幸せな時間を過ごすが、
些細なことでケンカ別れをしてしまう。


数年経とうともお互いを忘れられない2人。
彼女が別の男性と結婚すると聞いたGacktが結婚式当日、彼女を略奪しに現れます。
彼女は驚きながらもしっかりと彼の手を握り、2人は教会から走り出す。
そして交わされるキス。

というのが、コンセプトのようです
ベットシーンありバスシーンありキスシーンあり
お二人の裸体に見とれてしまいました
略奪愛っていいですね〜。実際に見てみたいもんです(笑)
しかし、親戚とか友人一同にしたらエライ迷惑なんだろうなぁo(^^;)o


たかの友梨ビューティクリニックのHPの紹介(6/10から)