ウルトラジャンプ6月号

うーん、とりあえずこの雑誌の発売日は19日なんだけど
読もうか読むまいか思っててこの日になってしまいました
読んだのはBASTARD!!
週間から月間、季刊と移動し、また月刊で描いていますが
それでも休載続きだった去年。病気もしましたが、ご結婚もされたそうで、
いろいろ大変な年だったのかもしれません。
しかし!!
6月号の恐ろしいほどの下絵描きはどうなんでしょうo(^^;)o
あれ、人がお金だして読むものだとは思えませんでした
ま、確かに前例がある人だから、笑い飛ばして立ち読みのみで帰りましたが(笑)
どうやらガラがいた気がする。マカパインもいた気がする。
ミカエルが飛んでた気がする…
全部想定範囲内です(謎)
新刊はいつでるんだろうなぁ


ウルトラジャンプHP