キスだけじゃイヤッ!

たまーに、暇な時に見てるテレビですが
この番組を見ると、色んなカップルがいるなぁって思います
本日のカップルは

  1. 彼女の体臭が大好きな彼 ・・・ 彼女の首筋から匂いをかいだりしてました
  2. 彼は○○マニア ・・・ ○○はおたくでした。
  3. 姉の彼と深い仲になった妹が、姉と対決 ・・・ 元彼が妹だったらしい

すごいなぁと思ったのは2番目の○○マニア
彼女にコスプレをさせて、秋葉原を歩きたい!
実は自分がアニメ好きってのも彼女に話してなかったらしくて、
どうなるのかなぁって思ってたら…
彼女コスプレしました
なんか彼女を誉めてあげたい
フリルいっぱいのヒラヒラのミニスカートを着て
秋葉原を歩く彼女は注目の的でございました
自分だったら無理だなぁって思いますo(^^;)o
この彼氏って幸せ者だなぁ
http://www.ytv.co.jp/kissiya/index_set.html