「銀ブラ」って言葉は古い?

ムーミンTシャツ

Nちゃんと2ヶ月ぶりくらいにお会い致しました
そんなわけで何をするともなしに銀座でブラブラ
私はSONY PLAZA』ムーミンTシャツを扱っているので
それをGETする為にNちゃんを引っ張っていきました(笑)
もちろん目的はスナフキンですが
ニョロニョロもいい味出してて迷わされてしまいましたo(^^;)o
そして原作画ムーミンスナフキン ブルーTシャツ購入!!


自分の買い物に満足したので今度はNちゃんのお買い物
目的としては通勤用のBAGだったらしいのですが
阪急に入ったとたんNちゃんお気に入りの靴屋さん*1発見
ちなみにNちゃんのサンダル選びのポイントは
「走れる!」らしいです(笑)
お店のお姉さんと話あった結果
BAG購入を諦めてサンダルを購入したらしいです
(私は別のお店を見てまわってたので経緯はわかりませぬo(^^;)o)


ふたりの目的も達成したので
無印良品の有楽町店にある「Meal MUJI*2でお茶することに
(∩_∩)_旦〜〜オチャハイカガ?
広々とした店内はとても落ち着けていい感じ
まったり気分になりたい時はいいかも!
今回は食べませんでしたが「お好みデリ3品セット」ってのが美味しそうでした♪
次回来たときに食べてみたいなぁ

*1:Camui Water Massage:Nちゃんお奨めのウォーターマッサージ・インソールを使用した健康を切り口にしたライフスタイルの提案する靴屋さん"http://www.himiko.co.jp/camui/"

*2:デリやパンの並ぶ食事の出来る空間"http://www.mujiyurakucho.com/"