結婚とは何ぞや

私の友人で4年前に結婚した友人からメールがきました
「旦那様と別居することになった」…と
離婚するつもりはないらしいのです
でも最近はケンカや口論が絶えないため
二人で話し合って別居を決めたということ


彼女曰く「自分は違う市へ引っ越したいが、彼は動きたくない」というのが
最大の意見のすれ違いらしいです
たぶん彼女としては仕事も順調に昇進していってるので
自分の周囲に変化させるために何処かへ移動したいということなのだと思います
私の友人は、どうも『芯の強い女性』が多いので
ま、私がどうこう言っても結論を変更するとは思わないのですが
結婚して4年目
お互い嫌いになったとかじゃないので、
最良の選択をして欲しいものだと思っております


一応もう一度良く考えるようにメールは返信しましたが
どんな返事がくるかドキドキ…o(−−;)o