「あぶない刑事」復活、7年ぶり映画化

いよいよ復活です!!
私の大好きなタカ&ユージがスクリーンにて復活します。
最新作タイトルはまだまだあぶない刑事
あぶ刑事はTV放送時から大好きだったので今日のニュースは感動ものでした。
だって7年ぶりですよ!!
ちなみに当時は柴田さんがお気に入りで結婚したいとも思ってました(笑)
あのユージの銃を持って走る格好が特徴的で好きだったのです。
\(*_*)/…‥━ ┳(-_- )ダダダダゥ


あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE [DVD]
今日のテレビのなかで舘さんが
「『ヒロシ』です…」
と芸人のヒロシの物まねしたのには笑わせてもらいました。
わりと最近の話題をチェックしてるんだなぁとo(^^;)o
「初日に『恭様』と走るシーンがあったんですが理由なく2回こけました」
なんて言い方もいい感じ★またあの二人が言い合うシーンが見られると思うとうれしいです。
やばい、これで過去作品のDVDとか集めたくなったらどうしよう⇒貧乏人の心配


ニュース記事はこちらです。
動画もありました★こちらも見てくださいませ。