漫画喫茶に行ってきました

ちゃんと漫画を読む為に漫画喫茶に行きました
…言葉がおかしい?
ええと、漫画喫茶自体は行ったことがあるんです
六本木で終電逃して始発を待つ為にo(^^;)o
だから行ってリクライニングシートで寝たことはあるんです


ということでまんがを読むぞ!!という気分で行くのは初めて♪
mkちゃんとmkちゃんの知人さん2人とりくの計4名
今回行ったのはMEDIA CAFE POPEYE新宿店
ちょっとチカチカするライトの店内は広くて
ドリンクも飲み放題(最近はあたりまえかな?)
ネイルサロンも日焼けマシーンもあって感心してしまいました


今回読んだのは全て少女コミック
著者別で、ひうらさとるさいとうちほ冬木るりか・福山りょうこ…くらいかな?
(雑誌社、ジャンルおかまいなし(笑))
13時半〜18時まで10数冊読みつづけたってすごいですよね
頭ボーっとしてしまいましたo(^^;)o


帰りにFRESHNESS BARGERに行ってから解散
一人は読んでいた生徒諸君の続きが見たいと言うことで再度戻っていかれました
(この絵を、うちの中学の担任♂が良く学級通信にイラストとして描いてたなぁ)
帰りにJR山手線が人身事故でストップしてるのには苦労させられましたが
楽しい一日となりました♪o(*^。^*)o
今度はmkちゃんと洋楽カラオケに行こうっと!!