串家物語

蓮ちゃん夫婦が遊びに来てくれて、連ちゃんリクエストの
『串家物語』にランチ行ってきました。
ここは、自分の好きな串揚げ素材を選んで、
卓の真ん中にあるフライヤーで揚げて食べるというもの。


私も新宿店に数年前に行ったっきりだったので、久しぶりのお店。


結局素材選びは蓮ちゃん夫婦にまかせっきりだったんですが、
みょーに”海老”が多かったのはご愛嬌(笑)
さといもがホクホクして美味しかった♪♪


12時ぴったりだと混むだろうと思って1時間早く店内入りしましたが、
それでもサラダとかデザートとか置いてるスペースは大混雑。
60分間って制限時間もあっという間で、デザート食べてる暇ありませんでした。


油ものって食べすぎ悩んだりするけど、やっぱり美味しいなぁo(^^;)o