ムーミンプレミアムコレクション

RIKU2008-10-30

浦和PARCOの1階で開催していたムーミンフェアに行ってきました。

今までのフェアと同じ、入り口にはムーミンの家。
それから、谷口さんの人形フィギュアもあったりして、
久々のムーミングッツを堪能しました。


残念だったのが、ムーミンマシュマロの新製品、
スナフキンのコーヒー味が置いてなかったこと。
あと、英語カレンダーも置いてなかったな〜。
ムーミングッツが揃うはずのフェアなんだから、おいといてくれないと!!



レジの隣にはムーミンスナフキン&ミィがいるムーミン谷風景がありました。
こんなに大きな作品、作るの楽しそう!!
私もジオラマムーミン谷っての、挑戦してみようかな。[rakuten:world-chara:10010357:image]


P.S. ムーミンのガーデンライトが思ったより大きくて、購入躊躇いました。 
   あれ、置く庭がない…o(T_T)o