銀座 楸 -HISAGI-

前々から、ここのランチ行きたくて、やっと行ってきました。
銀座の牡蠣料理のお店です!!


夜はさすがに高そうなので、お昼のランチ。

カキフライのせカレ−\1090


カキフライが2個乗ってる、牡蠣の味のする黒いルーのカレーです。
牡蠣が甘くて幸せでした。


相方さんが食べたのがコレ。

ステーキカレー\1100
牛ロースと茹で牡蠣1個乗ったカレーです。
この牛ロースがやわらかくて、お肉食べてる〜って感じ。


生牡蠣はまだ未経験ですが、牡蠣好きの私としてはおいしい牡蠣が食べれてよかったです。


このお店は麻布にもあるんだけど、
そこの牡蠣入りハンバーグも食べに行ってみたいです!!o(*^-^*)o


P.S.トイレの手洗いの洗面のところが牡蠣殻でいっぱいでした。エコなのかな?