Garden Lounge@ホテルニューオータニ

友人のMちゃん提案でホテルニューオータニで初めてランチして来ました。
ま、確かにホテルだし、都会だし、普通より高いなぁって覚悟しながらでしたが、
軽食が全て2000円以上って何だろう…o(--;)o


予想はしてたけど、あまりの素敵なお値段に心でため息をつきつつ、
ジャンボシュリンプと帆立貝フライのサンドウィッチ(2300円也)をオーダー。


その後、Mちゃんの会社のこととか同僚のこととか、
相談というよりは愚痴につきあって2時間。
次はデザートを頼もうと言うことになって、再びメニューに目を通す。


ふ、下が1100円(単品)からだo( ̄ー ̄)oニヤリ


新宿のデパートだって、これだけ出せば紅茶くらいついて来るお値段。
もう、半ば諦めでペストリーセット(1800円也)を頼みました。
(これだと、ケーキ&紅茶ORコーヒー付になります。)


美味しいんだけどね…美味しいんだけど…


たぶん、もう行かない8(><)8


Mちゃんに付き合うと、ちょっと高めのお店に連れて行かれるんだけど、
今度はちゃんと行き先を聞いてからランチの約束をしようっと。