マンション暮らし

今日は友人宅を訪問。
その子は駅前のマンションの10階住まいなんですが、久々に高いところに上る私はドキドキ。


高所恐怖症とまではいかなくても、高いところは余り得意じゃないです。
なんていうのかな。地に足がつく暮らしが好き(笑)
でも、おうちに上がってベランダから外を見下ろすと、
ちょっと自分がリッチな気分になったりしましたo( ̄^ ̄)o


私が一番高く登ったのは、台北101の地上382.2メートルが最高かもしれない。
タワーと名のつくものは、わりと展望台まで行ったりするんだけど、
それでも、自分が住むとなると話は別な気がするなぁ。


自分が登ったタワーらしきもの(思い出せるだけ)
☆東京タワー(250m)東京
☆スペースニードル(159m)シアトル
サンシャイン60(256m)東京
☆都庁(202m)東京
☆森ビル(270m)東京
☆東山スカイタワー(100m)名古屋
通天閣(87m)大阪