オルゾーラテ@エクセルシオール

今日はRちゃんと映画『花より男子F』見てきました。
お盆ということもあって、満員御礼。
なんか、ちびっこ(小学校低学年以下)もいましたが、
あの映画ってそんなちびっこが見るもんなのかなぁ…o(^^;)o


ま、ネタバレするので、突っ込みどころ満載のいい映画と言っておきます。


で、映画終了後にお茶しようってことになり、
新発売のノンカフェインコーヒー『オルゾーラテ』飲んできました。
オルゾーはイタリア語で「大麦」の意味。
「ミルクコーヒーみたいだね」ってRちゃんは言っておりました。
確かに、なんか薄いコーヒー味な感じの飲み物かも。


Rちゃんはフルーツタルト、私はミルクレープをオーダー。

久々にミルクレープ食べたけど、美味しかったo(*^。^*)o
あの何層にも重なったクレープをはがしながら食べるというワザを昔してたけど、
さすがに今は出来なくなったな〜(笑)


人が多くて暑かったけど、まったりカフェタイムを過ごせました♪