WEEKEND BRUNCH eatery&on the go

杜猫ちゃんがおすすめマフィンのお店に行ってきました。
マフィンって言うから、甘い方を想像してたらイングリッシュマフィンでした。
アメリカでは良く食べたなぁ。


場所はモザイク銀座阪急の3F。(初めてビル内入ったかも)
たくさんのベーグルやマフィンがテイクアウト用に置かれていて、
奥が喫茶スペースになってました。



オーダーしたのはロックススペシャル
スモークサーモンとクリームチーズが入ってます。
マフィンかベーグルから選べるので、今回はパンプキンマフィンにしてみました。
たっぷりサーモンがいい感じで美味しかった♪


日曜のお昼過ぎなのに、そこまで混んでなくて意外と穴場?
選べるパンが日替わりなのがちょっと残念でしたが、
まったりランチが出来ました。
また、銀座に来た時は利用させてもらおうっとo(*^。^*)o