次世代機参入![rakuten:jism:10223721:image]

ということで、Wiiがうちに来ました
PS3Wiiならどっちか悩んでたのですが、結局はWiiに軍配があがった形に…(笑)
(なんかPSPとニンテンドーDSのときみたいだ)


リモコンを動かすなんてどうするんだろうと思ってましたが、これが割と難しい。[rakuten:book:12825406:image]
思ったところにポイントをあわすって動作がイマイチです。
うん十年ぶりにマリオカートやりましたが、
走らせることがやっとで、敵キャラにやられまくり(/_;)


すごいなぁって思ったのがインターネットが繋がること(注:有料)
39型大画面で自分のブログ見たら、なんか恥ずかしかった(笑)
でも、動画もバッチリなので、みんなでネット鑑賞も可能かも!!


さんまちゃんがCMでやってた似顔絵ってのも作ってみました。
人の顔作るのは楽だけど、自分の顔って客観的に見れないからムズい…。


これから、たくさんいじくってみるぞ〜!!