モッツァレラとトマトソースのスパ

RIKU2008-06-25

会社の近くにあるスパゲッティ屋さんなんですが、
小さいお店なのでスグに満席になってしまって、ナカナカ食べれないところ。
今日はお仕事最後になるので一人で早めに行って食べてきました。


パスタは随時3種類。でも、その中でタイトルのパスタが一番好き
モッツァレラの量トマトソースの塩加減パスタの茹で具合もバッチリ。
そこに大葉がほんのりといい味を出してます。


シンプル イズ ベストで、飽きが来ないのがG( ̄▽ ̄) O
本当は+200円でドルチェも付けたかったけど、
それやると、午後の仕事が寝るような気がしたので諦めました(笑)


それにしても、やはり『おひとりさま』ってのが慣れないです。
食べた後にまったり出来ないのは、落ち着きが無い性分?o(^^;)o