LORD of VERMILION

JR秋葉原駅京浜東北線大宮行きのホームのエスカレーターのポスターに、
天野喜孝さんとか、沙村広明さんとか、何か見たことある名前の方のイラストがあって、
どうやらロード オブ ヴァーミリオンってゲーセンのオンラインゲームの宣伝っぽい。


そのイラストの最後に萩原一至の名前発見!!


こんな所でお仕事なさってたんですね〜って思っちゃいました。
イラストカッコイイし良いんですけど、
バスタ続き待ってるファンとしては、あう〜って気分だったり(笑)
他に田島昭宇さんとか、かなり豪勢な方がデザイン担当されてました。


オンラインには興味ないですが、誰かやってるのをこっそり見てみようと思います。


※稼動は明日17日かららしいです。
☆★LORD of VERMILION|ロード オブ ヴァーミリオン 公式サイト★☆