ムーミンカフェ

RIKU2008-04-26

久々に杜猫ちゃんと会いました★
実はずーっと前にチロルとサンリオがコラボしていて、
そのキティ缶をゲットしてもらったのですがナカナカ受け取れず、
今日まで延びてしまったというわけです(汗)


ムーミンカフェはメニューにパン食べ放題が付いてて、
普段食べない北欧パンが好きなだけ食べれます。杜猫ちゃんが二人分持って来てくれて、
ガツガツ食べちゃいました(笑)


その後、並列のムーミンショップへ。
ムーミン50周年記念グッツも売っていたのですが、
杜猫ちゃんが頼んだスープランチの中に入っていたニョロニョロパスタが可愛くて、お買い上げ★
良く考えたら、味噌汁ばっかでスープとか作らないんだけど(笑)
でも、買ったからには作ってみるつもり……たぶん。


久々にいっぱい話したせいか、今日は話疲れしました。
そんなに体力落ちたかな〜(苦笑)


ムーミンデザインの机が可愛かったです(写真)