BASTARD!!25巻

まさか出版されるとは思わなかった。
Zie☆さんのお言葉を借りるなら「いつのまに描いてたんだろうか?」ってのがピッタリ(笑)


もう、背徳の掟編になってからは話が飛びすぎてわからないってのが本音ですが、
既にダンボールの奥深くに入ってる前巻を引っ張り出す気力はないですo(^^;)o


んで、今回のポイント!
何故かバスタ世界でオリゼーが飛んでる!!(121P)


オリゼーってのはコウジカビの一種のニホンコウジカビ
青年漫画誌イブニング連載中の「もやしもん」(By石川雅之)漫画に出てくる菌です。
たまに他作品をかもす*1のは知ってましたが、
見たことがあるのは、「のだめカンタービレ」だけ。
まさか、バスタまでかもしにくるとは!!(笑)
しかも、トリコイデスや納豆菌がアムの幻想と一緒にいるよぉぉo(T_T)o
かもしワールドはまだまだ止まらなそうです。(楽しいけどね)

*1:「醸(かも)す」=「発酵させる」