DAMカラオケ

mkちゃんとご友人でカラオケ行ってきました♪
今回はガンダムカラオケってものがあるらしくて、
ビックエコーに行ってみましたが、1曲100円かかることが判明。


んで、全国判定カラオケ(2月期)になりました。


マドンナの『La Isla Bonita』で9位まで登りつめたけど、
最後のLalala…なところが歌えず15位までランクダウン(苦笑)


みんなでマイナーでライバルが少ない曲の選択で1位を目指しました。
…っていうか、カラオケの趣旨が違うような…(笑)
で、最高はTossyのBonJovi2位でした。
ライバルは一人(爆)


次のカラオケもビックエコーにしようかな。