だって、安いほうが好き♪

今日は帰りが遅くなって地元に帰ったのが19時半。
帰り道のスーパーによって、明日の朝食用のパンをパン屋さんで物色。
ちょうど値下げタイムで30円引きになってたので、3つほどゲットいたしました。


で、夕飯も一人分作るのが面倒だったので、お弁当コーナーへ。
でも、お弁当って私が食べるのには量が多い(特に米)
悩んだ挙句、ミニカツ丼に決定!!それとプリン!(うう、健康的には良くない)


そして再びパンコーナーへ戻ってみると、なんと店員さん二人で
半額シールに貼り替え中
「す、すみません。変えさせて下さいo(^^;)o」
恥ずかしながら変えて貰いました。
だって、180円のパンが30円引なら150円。半額なら90円。
60円も差が出ますo( ̄^ ̄)o


ここで迷っていたら、食費は削れません!!(誤)
とりあえず、明日の朝ご飯は美味しいパンになります。