KCG新年会

ま、そんなわけで(暇なので)KCG関東組に声かけてみました。
そして集まってくれたのがワンダさんとロスさん。(┗┫∵┣┛さんは不参加(/_;))


新年会という名目ですが、することはいつもと同じです(笑)
ふらっと新宿で集まって、ふらっとランチして(今回はロスさん選択のねぎし)、
カラオケしてビリヤードして解散。
このまったりとした行動がわりと気に入っております。


で、カラオケに入って笑ったのが『履歴』
ロスさんが見つけたのですが、1Pから20Pに渡って、
初音ミクみっくみくにしてあげる」しか入っておりませんでした(笑)
以前の日記で紹介しましたが、さすが初音ミク威力!!
というか、1Pが8曲並んでるので、
入れた人は20P×8曲=160曲も一人で歌いつづけてたんでしょうか??
(ちなみに1曲1分30秒くらいなので、240分かかります。)


更に「○部で止まってすぐ溶ける」というタイトルも何曲が続けて入っていて調べてみましたが、
確かにこの曲は歌うのに練習が必要です。…というか、人が歌える歌じゃないような…o(^^;)o


ま、最近一人カラオケなるものが流行っていたので、きっと皆練習してたんでしょう♪


ワンダさんにはポルノグラフティの「惑星キミ」を歌ってもらってもらいました。
あと、ロスさんが歌った「レッツゴー! 陰陽師。歌も上手でしたが、
ワンダさんが「イエイっ!!」ってノリノリで楽しかったです。
(あとでニコニコ動画で見ましたが、あれはゲーム音楽???そして、どうして二人とも知っている??)


カラオケの後にダーツをやりたそうなロスさんを無視して(笑)、ビリヤード1時間。
りく2勝、ワンダさん1勝、ロスさん敗北…となりましたo( ̄ー ̄)oニヤリ
順番がワンダさん⇒ロスさん⇒りくだったのが良かったかも♪


そんなわけで、健全に17時解散。(ロスさん用事のため)
次月はワンダさん○○歳おめでとうオフ会になる予定ですので、また計画立てたいと思います。