今年のテレビ番組

今日までお正月気分…といきたいですが、お節に飽きてきました(笑)


私は実家にいるときから新聞というものを取ってなくて、
お正月と夏休みだけTVガイドを買うんですが、今年も例外なく1ヶ月TV番組表買ってみました。
で、さっそく今春ドラマチェック!!!
最近、漫画からドラマ化されるのが多い今回もそうらしい。
高橋留美子さんの「1ポンドの福音」と、羽海野チカさんの「ハチミツとクローバー」。
これは一話目だけ見てみようかなぁと思います。んー、でも1ポンド…は出演者が微妙?o(^^;)o。
他も原作が漫画の「斉藤さん」と「だいすき!!」がありますが、これは知らないので見ないかも。


アニメ化だと清水玲子『秘密 トップ・シークレット』と垣ノ内成美『薬師寺涼子の事件簿』が気になります。
どっちも良い作品だからこそ、イメージ壊さずに作って欲しいなぁ。
とりあえずHDDがパンクしない程度に録画しようと思います!!