本日クリスマスイブ

RIKU2007-12-24

ということで、ローストビーフとガーリックチキンを作ってみました。
うう、全部肉系って気づいたのは、作った後です(笑)
それと、コンソメグラタンスープ。


別に仏教徒だから、クリスマスを祝わなくてもいいんだけどねぇ。
でも、アメリカにいたときに、友人家族とお祈りした後で食べたディナーは美味しかった♪
やっぱり感謝ですよ!基本は!!!(謎)


で、コージーコーナーで買ってきたケーキも食べました。
なんか、チョコレートのサンタが可愛くてo(*^。^*)o
でも、頭からかじりましたが(笑)


明日はバイトの日です。
きっと、クリスマスなんて感じれずに仕事する気がする…o(−−;)o(テンパリ気味)