英語忘れてますo(^^;)o

毎年、決まった3組のアメリカに住む人にクリスマスカードを送ってるのですが、
今年は色々あったので、カードとは別に自分の近況を伝えるカードも作成。
NEWファミリーのハムスターのことを書いたり、クリスマスの過ごし方を書いたり、
とにかく辞書引きながら頑張りました(笑)


最近、ちっとも英語を書く機会がなくて、スペリングが気になっちゃって…。
大抵はあってるんですが、やっぱり心配だからチェックしちゃいました。
ふふふ…もう英語だけで日記とか書けないだろうなぁ(苦笑)


クリスマス時期になると、こういうイベントがあるので、
英語がんばらなきゃ!って思うんですが、日常が日本語どっぷりなので頑張れてません。
来年こそは、持ってる洋書読破したいなぁ。